通りすがりなんですけど

通りすがりなんですけど

かんなな さんの書込 (2004/05/19(Wed) 15:23)

始めまして,あれなんだったかな?って言う数学用語を調べるときによくここの お世話になってます. ところで,サイトマップ・ハンドブックの 物理ハンドブックと物理数学ハンドブックのPDFファイルが 読み込み中に問題とファイルの破損と言うメッセージが出て見れません. 崎間さんの方で調べていただけないでしょうか? よろしくお願いします.

Re: 通りすがりなんですけど

崎間 さんのレス (2004/05/20(Thu) 13:23)

かんななさんはじめまして.

> 物理ハンドブックと物理数学ハンドブックのPDFファイルが
> 読み込み中に問題とファイルの破損と言うメッセージが出て見れません.

僕の周りの環境 ・Vine Linux 2.6 + xpdf ・Vine Linux 2.6 + Adobe Reader 5 ・Windows me + Adobe Reader 5 ・Windows XP + Adobe Reader 5 で確認してみましたが,表示されているようです. すみませんが,かんななさんの環境を教えていただけますか.

Re: 通りすがりなんですけど

かんなな さんのレス (2004/05/20(Thu) 15:21)

書き込み時の環境は学校からだったのですが, 自宅環境(Me+Adobe Reader4.0)で無事見れました. 学校の環境はOSがWin2000なのですが,今は自宅からの書き込みで, Adobe Readerのバージョンは分からないです.(たぶん5.0だと思いますが) お手数かけましてすいません,ありがとうございました.

Re: 通りすがりなんですけど

崎間 さんのレス (2004/05/20(Thu) 15:53)

それはよかったです.でも見れない環境があるのですね. PDFファイルはAdobeの製品からではなく,Linux上でつくっています. それがなにか関係したりするんでしょうか. 詳しくないのでわかりません. またなにかありましたらご報告ください.