はじめまして

はじめまして

たかひと さんの書込 (2004/05/18(Tue) 13:25)

偏微分方程式で検索したらこのHPに着きました.日記の書き方にセンスを感じます.

2003年に院試を受けましたが不合格でした.(私立→公立・航空宇宙学科への編入)今年の8月,リトライです.自動車にも興味があるので,今年は受験する学校は同じですが,機械学科を受験しようと思っています.受験生にとってこういうHPは憩いの場です.偏微分方程式の解説,読みやすかったです.

Re: はじめまして

崎間 さんのレス (2004/05/19(Wed) 13:34)

はじめましてたかひとさん.偏微分方程式,読んでくれてありがとうございます. あの記事は1年前くらいに書いていて,途中でなんだか分からなくなったのと めんどくさいのとで放置してて,今月やっと完成しました.

8月に院試ということで大変そうですが,がんばってください. 僕は去年の院試前に円形脱毛症になってました.