いいね〜

いいね〜

バケレコ さんの書込 (2004/05/15(Sat) 18:30)

力学のだいいっぽ読みましたで〜

なんか面白くなりそうなコンテンツじゃね! まぁ,確かに俺も物理は相当ヤバかったッスよw あの頃はとにかく参考書買いまくってた気がする・・ ほとんど読まずだったけど・・ (買ったらそれで満足しちゃってやらないんだよね〜) 橋本流読んだときは, なんか目の前のモヤモヤが一気に晴れた爽快な感覚だったのを 今も覚えておりますわ

大学から逃げるように消えてからというもの 物理はまったくといっていいほどやってないから あらためて物理初心者として力学のだいいっぽで勉強させてもらいます

しかし院で前期すべての単位を取らにゃならんのは なかなかハードじゃねハードボイルドじゃね〜

ろくなモン食ってないみたいだから カラダ壊さん程度にがんばってくれよ〜ウォ〜ッ!

Re: いいね〜

崎間 さんのレス (2004/05/17(Mon) 17:06)

おいっす.参考書教えてくれた恩は忘れておりません. 高校時代なつかしいなあ. 僕の部屋にもまだ読みきってない本がいっぱいある. たしかに買ったら満足するけんなあ.

> しかし院で前期すべての単位を取らにゃならんのは
> なかなかハードじゃねハードボイルドじゃね〜

いや,まあハードボイルドはそうなんだけど, すべての単位っていっても修論にいるのが30単位, うち修論関係が10単位なんで授業は20単位なんよ.

> カラダ壊さん程度にがんばってくれよ〜ウォ〜ッ!

おう,ありがとう.うおー!