PGPLOTの解説

PGPLOTの解説

mu-mu さんの書込 (2004/04/26(Mon) 15:49)

はじめまして,mu-muと申します. ある高専で専攻科生をしております. 以前からこのサイトを楽しく拝見させていただいていました. 崎間さんも結晶関係のなさってるんですね. 私も固体イオニクス関係の研究をしております.

PGPLOTの解説,大変参考になりました. 以前から使いたかったのですが,GNUPLOTなどに比べて敷居が高いような 感じがして尻込みしていたのですが,これを機に使い始めようと思います. ここで掲載されているような HOW TO 的な文書は非常に助かります. これからもがんばってください.

Re: PGPLOTの解説

崎間 さんのレス (2004/04/27(Tue) 15:02)

mu-muさんはじめまして.書き込みありがとうございます.

> PGPLOTの解説,大変参考になりました.

さっそくのご感想ありがたいです.作ってよかったです.僕は物忘れが激しく,1月ぶりくらいにPGPLOTを使おうとしたら使い方を忘れてしまっていたので,今後忘れても大丈夫なようにあのページを作りました.PGPLOTについてはまだまだ書きたいことがあるので,これからも記事を増やすと思います.また足を運んでください.