福岡県♪

福岡県♪

jesuslovesme さんの書込 (2004/04/21(Wed) 20:32)

福岡県に移住されたんですか.

いいところでしょう.

福岡県は私の心のふるさとです.

福岡市や北九州市はちょっと都会ですが,少し移動すると,自然に恵まれたいいところです.

私が以前住んでいたあたりでは,最近,いのししが出没して,電車を止めてしまったようです.

全国版の新聞のニュースになっていました.

ぼちぼちなじんでいってください.

Re: 福岡県♪

崎間 さんのレス (2004/04/23(Fri) 12:21)

まだ行動範囲が狭いので, あまり自然に恵まれた所に辿り着けないでいます. でもキャンパスの近くにある春日公園は 広くて桜が満開でいい場所でした. はやく自分のとっておきの居場所を見つけたいもんです. それにしても,いのししが電車止めるとは. 運転手さんもびっくりしたでしょうね.

Re: 福岡県♪

も. さんのレス (2004/04/26(Mon) 23:03)

私のところでは鹿が….妙に親近感です.

Re: 福岡県♪

崎間 さんのレス (2004/04/27(Tue) 15:15)

鹿ですか.鹿といえば,僕の知人の父親が鹿を車ではねてしまって, しかたないので持って帰って食べたという話を聞きました.