転職ケテーイ

転職ケテーイ

シュレ猫ソフト さんの書込 (2004/04/07(Wed) 20:15)

かぎしっぽさん他みなさんお元気ですか〜?

今日は某コンピュータ系会社の最終面接でした. 無事,採用されました.(派遣は辞めました..) 髪の毛を黒く染めていった甲斐がありました(^^ゞ 資格も役に立ちました. これでやっと自分のやりたいことができそうです.

最初の4ヶ月は研修で,VisualBasicやら.NETやらCOBOLなどを勉強させられます.

いつかオフラインミーティングするときは僕も呼んでくださいね(ё_ё)

Re: 転職ケテーイ

崎間 さんのレス (2004/04/08(Thu) 17:10)

就職おめでとうございます! 速攻でしたねー. 4ヶ月ということは7月いっぱいまで研修ですか. プログラムの道に進めてよかったですね! これからの活躍を期待お祈りいたします.

オフ会,ぜひ呼びますよ. 9月までは福岡にいるので,シュレ猫さん遊びに来てください.

Re: 転職ケテーイ

シュレ猫ソフト さんのレス (2004/04/08(Thu) 23:07)

今日は会社に自己紹介に行ってきました. その後ひさしぶりに大学へ遊びにいきましたよ. S江君,O藤君,そしてM山先生にお会いしました. みんなかぎしっぽさんはどうしてるのかなぁと言ってましたよ.

黄金週間あたり,休みになるのかわかりませんが, その時に行けそうだったら遊びに行ってみますw

Re: 転職ケテーイ

崎間 さんのレス (2004/04/09(Fri) 16:33)

引っ越し前はいろいろ会ってろくに挨拶できませんでした. すいません. 今日は大学院の入学式でした. あとちょっとしたら歓迎会があります.

> 黄金週間あたり,休みになるのかわかりませんが,
> その時に行けそうだったら遊びに行ってみますw

ゴールデンウィークですかあ. もしかしたら僕もどっかいってるかも… まあ,近いうち連絡とりましょう.