お願いします

お願いします

鍋 さんの書込 (2004/03/20(Sat) 21:03)

お願いします. どうか僕を放置しないでください. 僕はあなたと一緒にいたいのです. あなたのために働きたいのです. もう一度カレーを作らせてください. 晴れた日にふたを開けておけば日光消毒できます. 中性洗剤にだって耐えます. だからお願いです. 僕をあなたから離さないでください. お願いします.

Re: お願いします

崎間 さんのレス (2004/03/21(Sun) 21:01)

うわー びっくりしたー. 鍋さんごめんなさい.僕が悪かったです. そうですね,錆びてないのでなんとか復活させる努力をしましょう.

Re: お願いします

鍋 さんのレス (2004/03/21(Sun) 22:14)

もう一度あなたのために働ける日を待っています. そのためには,どんなことにだって耐えます. 今までだって耐えてきたのだから. 鍋としてでなくてもいいんです. 僕はあなたと一緒にいたいのです. もちろん鍋として使っていただけるのなら,それ以上の喜びはありません. 僕は待っています.

Re: お願いします

まる さんのレス (2004/03/27(Sat) 11:51)

こういうネタ好きです(笑). 鍋さんの復活は近い?

Re: お願いします

崎間 さんのレス (2004/03/27(Sat) 23:46)

鍋さん…. もう少したったら復活するかもです.