やっちゃいました(-"-;)

やっちゃいました(-"-;)

も. さんの書込 (2004/03/10(Wed) 01:09)

レポート用の資料を集めていたら,こちらにたどり着き, ばっちりとオチコボレ107の法則にどっぷりはまっている私・・・. でも,<物理の卵の卵>さんのところでは, オールマイティな評価がでてしまって,なんだか変に寂しいです. ほんま数学苦手なんですよね・・・. おっと,こんなことに浸ってる場合じゃなかった.早くレポートをしなくては! これからちょくちょく拝見させて頂きます☆

Re: やっちゃいました(-"-;)

崎間 さんのレス (2004/03/10(Wed) 05:45)

はじめまして.レポートの資料は集まったでしょうか. オチコボレの法則から抜け出せるようがんばってください. でも僕はまだ一つも抜け出せません (-_-;

激励,ありがとうごさいます.

も. さんのレス (2004/03/10(Wed) 06:40)

只今,終了しました!! 自動設定されてある目覚ましとほぼ同じに(◎◇◎). 今回は,出題の意図が最後までわからないままだったので少してこずりましたが, 結局いつもの通り,勢いと開き直りでいってしまいました. 埼間さんもこんな時間までお忙しいようですが,がんばってくださいね. 私はこれで心置きなく春休みを満喫できるようになったので, 今からモリモリ朝ご飯を食べて,昼まで爆睡します!

Re: やっちゃいました(-"-;)

崎間 さんのレス (2004/03/10(Wed) 07:56)

レポートお疲れさまです.ゆっくり休めますね. 出題の意図の理解は大切ですよね. 僕はいつもあまり考えてませんでした.

> こんな時間までお忙しいようですが

いや,僕は(新聞配達のせいで)朝型なんです.

Re: やっちゃいました(-"-;)

物理の卵の卵 さんのレス (2004/03/10(Wed) 11:22)

おはようございます. 崎間さんのおかげで,質問項目は納得がいくものができたものの,結果出力までは根気が続かなくて,バリエーション的に貧しいモノになってしまいました. また,ちょこちょこ改良を加えていきたいなーと思ってるんですが….

↑ ここで気軽に作れるようなので,挑戦されてみてはいかがでしょう?!

Re: やっちゃいました(-"-;)

崎間 さんのレス (2004/03/11(Thu) 14:54)

> http://bom-ba-ye.com/ こういうのがあるんですね. 結果出力考えたりするの難しそうです. ゲームつくってる人って大変なんだろうなと思ってみたり. 物理の卵の卵さんの改良に期待します.