凄い!

凄い!

きてょんぱ さんの書込 (2004/02/29(Sun) 15:11)

HP拝見させていただきました. 物理がわかりやすく説明されています. 全然オチコボレじゃないですね.

なんだか,絵も描かれるようで. すんごい上手いですね. 全くオチコボレじゃないですね.

でも,オチコボレ107の法則は, 自分もかなり当てはまりました. 自分の分身かと思いました.

これからもちょくちょく遊びに来ます. お勉強の参考にさせてもらいます(予定)

Re: 凄い!

崎間 さんのレス (2004/02/29(Sun) 21:47)

きてょんぱさんはじめまして. 褒めていただきありがとうございます. とてもうれしいです.

そうかあ,僕はもうオチコボレじゃないのかあ <-おだてられやすい まあまあ実際はまだまだオチコボレなので, さらなる努力をしようと思っております.思ってはおります.

現在オチコボレ200の法則を鋭意製作中です. ではではこれからもちょくちょく遊びに来てください. よろしくおねがいします.