お久しぶりです

お久しぶりです

パスカル さんの書込 (2004/02/26(Thu) 20:59)

お久しぶりです.パスカルです.

卒業発表,お疲れ様でした.いろいろな準備など大変だったと思います.

僕も今年で卒業です.なので,崎間さんと同じように卒論製作や発表の準備などに追われてました.なんとか,無事に終えてホッとしているところです.

崎間さんは,これからバイトに忙しいのでしょうか?僕は多分,卒業式までバイト三昧の日々になりそうです.(でも,来年から院生なので少し研究室に行かなくてはいけないのですけど…)色々大変かと思いますが,頑張ってくださいませ.それでは.

Re: お久しぶりです

崎間 さんのレス (2004/02/26(Thu) 22:21)

パスカルさんお久しぶりです.そしてお疲れさまです. 僕もバイトですね.忙しいといえば忙しいかなあ. それよりも最近なんだかパッとしません.自分が(前にも増して). 卒論終わったらあれをやろうこれをやろうと考えてたんですけど.