卒論お疲れ様です.

卒論お疲れ様です.

工学部4shiba さんの書込 (2004/02/25(Wed) 04:21)

先輩,もう発表終わったんですね.お疲れ様でした. これから,バイトたくさんされるんですかね. 私は発表来週の月曜のはずです.何の準備もせず,先週末はメッチェン会 を多いに楽しみ,今日はあと数時間したら鹿バイトに行く予定です. 先輩方と一緒に卒業できるよう,頑張ります!!!

Re: 卒論お疲れ様です.

崎間 さんのレス (2004/02/25(Wed) 06:26)

どうもshibaさん.おはようございます. ここに書き込んでくれたのはこれで3回目ですかね. なんとか発表終わりましたよー. 僕も時間なくて,発表の準備は2日前からでした. まあ中間発表の分があったからそんなに大変ではなかったです. 一緒に卒業できるようがんばってください. 後輩と一緒に卒業というのも変ですが(笑)

> 今日はあと数時間したら鹿バイトに行く予定です.

僕も今から行きます.豊北町あたり.