卒論発表

卒論発表

むっち さんの書込 (2004/02/23(Mon) 21:45)

お疲れ様でした. 私は発表が終われば,もうあとは野となれ山となれで, 直そうなんてちっとも(笑 崎間さん尊敬です!

Re: 卒論発表

崎間 さんのレス (2004/02/23(Mon) 23:32)

お疲れ様でしたー.ほっとしました. > 直そうなんてちっとも(笑 いやー,なんというか,提出時のものがあまりにも不完全だったので直さないわけにはいかない状況でして.途中で切れた文とかありますし(苦笑).誤字も多いです.プログラムも使いやすく直したいんですが,なかなか難しいですねー.

Re: 卒論発表

とっすぃ さんのレス (2004/02/24(Tue) 11:46)

卒業論文お疲れ様でした!!! とっすぃのところは金曜日に終了しました. 打ち上げとかしましたかな!?!?!?

Re: 卒論発表

ゆいな さんのレス (2004/02/24(Tue) 13:46)

お疲れさまでした. ほっ☆としながらも,まだまだ直しに取り組む崎間さんは あいかわらず,真摯な方ですね♪ ゆっくり,おいしいもの食べて・・・くつろいでくださいね☆

Re: 卒論発表

tomo さんのレス (2004/02/24(Tue) 16:06)

お疲れさまでした〜♪私も昨日無事に終えました. 打ち上げ・・・普通に飲み過ぎました.壊れました(笑).

Re: 卒論発表

崎間 さんのレス (2004/02/24(Tue) 17:24)

とっすぃさん,ゆいなさん,tomoさんありがとうございます. 6年もかかりましたが,ついに卒業できそうです. ちょっとくつろいだら,バイトして大学院の資金を貯めようと思います. 打ち上げは…まだやってないですねー.飲みたいなあ.