世界物理年イベント

世界物理年イベント

ken さんの書込 (2005/10/04(Tue) 14:44)

kenです. こんにちは. 「悪あがき日記」へのコメントですが,こちらに書かせていただきます. さて,世界物理年のイベント,いままで私も参加したことはありませんが, こんどの,10/15(土)東京船堀の特別講演会には参加します.

各講演の間は結構長い休憩時間がとられていますので,交流を はかることもできるかと思います. みんなで「物理のかぎしっぽ」ロゴをつけて会場を埋めてみるのも 面白いかと思います.

Re: 世界物理年イベント

崎間 さんのレス (2005/10/05(Wed) 01:18)

kenさん,こんにちは.

> さて,世界物理年のイベント,いままで私も参加したことはありませんが,
> こんどの,10/15(土)東京船堀の特別講演会には参加します.

お,ぼくもつくばエクスプレスに乗って行きたいと思います! 先着600名ですか.申し込んでみました. ぜひ会場でお会いしたいですね!

以前つくった かぎしっぽ猫 のロゴをPDFにしてみました :)