すごい,一発で理解できました

すごい,一発で理解できました

SAISIN さんの書込 (2004/02/02(Mon) 02:04)

初めましてプログラマー目指して勉強中のモノです.. 僕は画像変形の為に三角比を勉強したく,SIN,COSINを検索してみたのですがどのページも微妙でもっと簡単な説明無いかなーと思って探していたらここのサイトの「三角関数はなんのため」を見つけました!!!!! 説明が分かりやすく一度読んだだけで理解できました.SIN,COSINはやっぱり少し難しいのかなぁと思っていたのがもうバリバリ使っていけそうです! ここのサイトはきれいだしサイトマップまであってすごいですね!ホントに助かりました,有難うございました〜〜〜〜〜m(_ _)mペコリ

Re: すごい,一発で理解できました

崎間 さんのレス (2004/02/03(Tue) 22:56)

わざわざどうもありがとうございます. 「三角関数はなんのため」は改訂して「三角比」というページにしました. (まだサイトマップの方は更新してませんでした.) より分かりやすくしたつもりなので,こっちも読んでみてください. でも分かりにくくなってたらお教えください. 画像変形ですか,立体だと行列が出てきますよね. そのうちそちらの記事も書きたいと思っております. プログラマーの勉強,がんばってください.

Re: すごい,一発で理解できました

むっち さんのレス (2004/02/18(Wed) 01:54)

>SAISINさん マイクロソフトが主催で学生向けのプログラミングイベントが 行われるみたいですよ. 参考になるかわかりませんが, URLですwww.student-day よく分かりませんが,なんか面白そうですよ.