寒いです

寒いです

藤井です さんの書込 (2004/01/22(Thu) 19:07)

今用事があって大阪にいます. 午前中はひまだったのでまた京都の坂本竜馬のお墓にいってきました. そのそばの資料館で「大新撰組展」をやっててあついです.

お土産かなりあついっすよ(俺的にですが)期待しといてください P.S.HP作ったんですが(テスト中なのに)まだへぼいので テスト終わったら本格的にやってきますので,みてやってください

Re: 寒いです

崎間 さんのレス (2004/01/22(Thu) 19:40)

大阪ですか.いつの間に.山口は雪がたくさん降ってますよ.今日一日中真っ白だった.

竜馬の墓参りいいですね.僕はまだ行ったことない.お土産あるんすか.でも新撰組のはちまきとかはやめてください.撰が選になってたら最悪.僕的には刀がいいです.いずみのかみかねさだ.

やっとできましたか.ホームページ.楽しみにしております.