あなたがつぶやく最後の言葉

あなたがつぶやく最後の言葉

バケレコ さんの書込 (2004/01/19(Mon) 11:54)

さっそく,やってみました

俺の結果は 「娘家族にみとられながら,ぼんやりと先立った妻を思い浮かべ...(推定年令:82歳)『今まで本当にありがとう』」でした・・

『アル中』ほどのインパクトに欠け,なんかしんみりしてきますな・・・

ラッキーワードは 『それは心の持ちようかな』 (秋風に前髪をなびかせ遠くを見つめてつぶやくとラッキー度,更にアップ!)らしいです・・・ 今は冬だわ・・・しばらく待ったほうが良いみたい

なんかパッとしないので 今日のラッキーワードもやってみました

「夢見る心を忘れていないことをアピールすると吉! 『宇宙人はきっといるよ!』 ここぞ!と言う時につぶやいてみんなを驚かせてね.」

キタキター!なんかワクワクするね このセリフ吐けるように,今日一日ガンバってみますわ〜

Re: あなたがつぶやく最後の言葉

崎間 さんのレス (2004/01/20(Tue) 15:02)

平和そうでいいですねー.でもバケレコにはそんなの似合わないと思います.もっとクレイジーに生きてください.宇宙人はきっといるよ!いるとも!