C言語のソフト

C言語のソフト

ぞご さんの書込 (2005/07/16(Sat) 23:26)

C言語の練習をするのに,お勧めのソフトがあったら教えてください.CgywinはUnixの知識が無いためつかえませんでした.市販のものでも結構です

Re: C言語のソフト

CO さんのレス (2005/07/17(Sun) 00:12)

LSI C などどうでしょうか.私が最初に使ったコンパイラはこれでした. もう10年以上前のことになると思いますが・・

Re: C言語のソフト

Joh さんのレス (2005/07/17(Sun) 07:42)

私は昔,このエディタで練習しました.フリーだし,見やすかったので気に入ってました.

コンパイラーは,Borlandとかのがダウンロードできます.

Re: C言語のソフト

崎間 さんのレス (2005/07/17(Sun) 23:10)

僕がはじめて自分でインストールしたのは「CPad」というものでした.(当時は自分のパソコンをもっておらず,友人のパソコンに勝手にインストールして使っていました (^^; )

エディタ一体でインストールも簡単だったので,ありがたく使わせていただいておりました.

Re: C言語のソフト

マサシ さんのレス (2005/07/19(Tue) 18:23)

皆さんこんにちは.

私は"Visual C++"ユーザーですが,研究室の後輩には "Visual Windows for BC++"を薦めてます. ベクターに掲載されてます.