なんとなくお邪魔

なんとなくお邪魔

笠 さんの書込 (2003/12/24(Wed) 14:10)

こんにちは,大学の図書館からなんとなくお邪魔です.なんかやる気起きないです.きっと年末だからでしょう.ところで新聞配達どうですか?この間冬至がすぎました.がんばればまた春が来ます.多分.ところで最近怖い話こそ新聞配達の敵だと気づきました.くれぐれも飲んで調子こいて,ホラー映画など見ないようにしましょう(経験者語る).階段から突如白い手が・・・.

Re: なんとなくお邪魔

崎間 さんのレス (2003/12/24(Wed) 15:40)

どうもどうも.きっと年末だからですよ. 僕はさっきまで実験室の引っ越しの手伝いをしてました. 新聞はあいかわらずです.先週末は雪が降りました.でも雨よりはいいですね.濡れないから.恐い話は苦手です.見えないものは存在しませんよね.そうですよね.