びっくりしました.似てます.

びっくりしました.似てます.

人生の後輩 さんの書込 (2003/12/20(Sat) 13:54)

こんにちは,はじめまして.プロフィールみてびっくりしました.相当似たような状況だったからです.自分も留年をくり返しているものですが,一向に物理への情熱は衰える気配を見せません. ところで質問なのですが,卒業後は何をなされますか?もしかして日記とかを探せば解決するのかもしれませんがとりあえず聞いて見たかったもので.つまり,自分は今進路で多少悩んでいるのですが,大学に残るか仕事しながら勉強を続けるのかどちらがいいと思われますか?お聞かせください.

Re: びっくりしました.似てます.

崎間 さんのレス (2003/12/22(Mon) 19:18)

はじめまして.留年してしまっても物理は好き.いいですねー. 卒業したら,大学院へ進学します.経済的にちょっとキツイんですが,今バイトしてお金を貯めています.おかげで卒論がはかどりません (w 僕は就職して物理を一人で続けるよりも,無理してでも大学院へいってガーっとやってみたいなと思ったので進学しました.