突然おじゃましてすみません.

突然おじゃましてすみません.

ささ さんの書込 (2003/12/20(Sat) 10:47)

私は大学3年生で,心理学を専攻しています.怪しい者じゃないです.大学生の方に授業で使うアンケートに回答して頂きたいです.回答者いなくてあせってます(^^;)5問程度のものです.回収した結果は授業以外の目的で使うことはありません.また集計して結果を出すので1人だけの結果を見ることもありません.答えてもいいよ,という方はURLからお願いします.

Re: 突然おじゃましてすみません.

tomo さんのレス (2003/12/21(Sun) 17:56)

さささん,初めまして.tomoと申します.現在大学4年です.私の友達にも心理学を専攻している人がいて,データ収集で大変のようです.私も(最近更新が滞っているので恐縮ながら)HPを開設しております.来訪者の中には大学生も多い(と思う)ので,よろしければうちの掲示板もお使いください.余計なお世話だったらごめんなさいね.

Re: 突然おじゃましてすみません.

崎間 さんのレス (2003/12/22(Mon) 19:25)

さささんはじめまして.tomoさんお久しぶりです.お元気でしたか? アンケート答えさせてもらいました.Web使ってアンケートとったりするんですねー.紙を配って回収するよりはるかに効率的ですね.

Re: 突然おじゃましてすみません.

tomo さんのレス (2003/12/22(Mon) 23:03)

> tomoさんお久しぶりです.お元気でしたか?

崎間さん,お久しぶりです.ご無沙汰してました.う〜ん・・・それがあんまり元気じゃなかったんですよ.ちょっと事情があって親の実家に突然帰ることになったり,行った先(親の実家)が寒すぎて風邪引いて自宅に戻ってきたり・・・.バイトやゼミもちょっと休んでしまいました.風邪はだいぶよくなりましたけどね.

クリスマスまでもう少しですね☆私はその後年内に誕生日を迎えちゃったりします(>_<).「よいお年を〜」っていうあいさつを聞くと,あぁ・・・今年も終わっちゃうんだなぁって思いますよね.

Re: 突然おじゃましてすみません.

崎間 さんのレス (2003/12/23(Tue) 00:21)

いろいろあったのですね.身体にはお気をつけてください.去年は大丈夫だったんですが,僕は毎年インフルエンザにかかるので今年はどうなるか不安です.

今年もあとわずかですねー.少し早いですが,誕生日おめでとうございます.ところでクリスマスといえば,今日サンタさんからプレゼントが届きました.