5万

5万

バケレコ さんの書込 (2003/12/17(Wed) 11:41)

おめでとさんです5万ヒット〜 来たね〜ついに いつも欠かさず見させていただいております 日記が勢い満点でw そして,かぎしっぽ誕生にちょっと貢献していたとは・・w いやいや,これはサーキマ氏の努力のたわものでございますよ これからも,『物理のかぎしっぽ』は目が離せませんわ〜

Re: 5万

崎間 さんのレス (2003/12/17(Wed) 15:58)

そーっス.ついに5万です.僕の楽しみはカウンタが増えることくらいなので,見に来てくれたみなさんにいつも感謝しております.

それにしても高校時代,懐かしいですなあ.あの頃はサインとかわかりませんでした.こんなホームページつくるようになるとは(そしてこんなに留年するとは)夢にも思いませんでしたね.

僕もバケレコのページ毎日見てますよ.これからもお互い目を離さずに行きましょう.