おつかれ〜

おつかれ〜

かきくけこうこ さんの書込 (2003/12/14(Sun) 17:20)

初めての気がしませんが,初かきこみ☆ えっと,木曜日に大学通りでバイク事故を目の前で見てしまいました. 車をよけようとした二人乗りのバイクがこけて,そこに車がつっこんできて・・・雨上がりで滑りやすくなってたんだろうね. 私は運転してたからすぐその場からさったけど,すごく恐かったよ(>_<) たぶん命には別状ないのでは???とは思うけれど,バイクってこわいな〜〜〜と改めて思いました. さきまくんもバイクに乗るときは十分気をつけてね!!! それでは,日記楽しみにしております☆

Re: おつかれ〜

崎間 さんのレス (2003/12/15(Mon) 14:43)

こうこさんですか.どうもこんにちは.バイクは恐いですなあ.雨の日はマンホールの蓋で滑べって,よくこけそうになります.

>それでは,日記楽しみにしております☆ 日記以外のページ,読んでないでしょう (w

Re: おつかれ〜

とっすぃ さんのレス (2003/12/17(Wed) 12:45)

バイクではないですが,昨年とっすぃ自身が大学の急な坂(山の上なもので...)を雨の日に自転車で下ってたら,ブレーキをかけ始めたときにはすでに滑って効かない状態に...アセアセ その結末が,うちの大学の徒歩の人と軽く接触...歩行者側が転倒して頭を打ったため救急と警察のお世話に...とっすぃ自身もフェンスに激突して吹き飛びました.爆今思えば,雨の日なんだから押して降りれば...と思います.おばかでした.w

Re: おつかれ〜

崎間 さんのレス (2003/12/17(Wed) 15:53)

うわー,大変でしたねえ.自転車もバイクも危ない乗り物ですね.特に自転車は道のどこを走っていいのか分からなくなるときありますし.舗道を走っていたら「車道を通りなさい」,車道を走っていたら「舗道を通りなさい」と言われたことがあります.なにはともあれ,大事に至らなかったようでよかったです.