やっちゃった〜

やっちゃった〜

むっく さんの書込 (2003/12/12(Fri) 19:22)

まさかとは思いましたが,今僕が探し求めていたサイトに出会ったようです.つまり物理学....今ピンチなんです.単位落とすかも....工学系のくせに大学に生物と化学で入ったというツワモノです.こんな僕を助けて下さい...今高校の教科書をトモダチにもらって勉強してます.大学の教科書は,まだ,僕には難しすぎるんです....これから頻繁に利用させていただくのでその時は,よろしくお願いします.

Re: やっちゃった〜

崎間 さんのレス (2003/12/12(Fri) 19:29)

むっくさんはじめまして.物理はわかるようになるといきなり成績が上がるという話ですので,そのときを目指して一緒に努力していきましょう.こちらこそよろしくお願いします.

Re: やっちゃった〜

むっく さんのレス (2003/12/12(Fri) 21:19)

広島出身だったんですね!むっくも広島出身ですよ.今は静岡ですけど広島弁バリバリですよ!

Re: やっちゃった〜

崎間 さんのレス (2003/12/15(Mon) 14:34)

広島っス.最近あまり帰ってないので,帰省するたびに町並みが変わっていてびっくりしますよー.