同志

同志

笠 さんの書込 (2003/12/01(Mon) 20:12)

なんと,ペーパーボーイなのですか崎間さん.実は私もです.でもって私は読売ではなく朝日です.ふふっ.ライバルですね(--*.なんちゃって. 私のところは今日も雨降ってました.ここ3日配達中雨ばっかです.勘弁してください.なかなか疲れる仕事ですが,がんばってきましょう.明日も仕事だ朝が早い!いや楽しいですよ.健康にもいいし(多分).そう,きっと楽しい!!(雨以外は).

Re: 同志

崎間 さんのレス (2003/12/02(Tue) 14:45)

おお,笠さんもですか!僕も昔は朝日配ってたんスよ.

今のところは週一回休みがもらえるので割りと楽です.今朝は休みでした.休みの日は思いきり寝坊します.

新聞配るのは楽しいですよね.雨以外は.明日から新聞を配るときは「笠さんもがんばっているんだ」と思って僕もがんばることにします.