アンタッチャブル

アンタッチャブル

三藤 さんの書込 (2003/11/26(Wed) 08:44)

ほんとだ,YAHOOに載ってますね.すごい! 先日はどうも,楽しかったです.写真見たいんでぜひ載せてください. では,今度忘年会でもしましょう.

Re: アンタッチャブル

崎間 さんのレス (2003/11/26(Wed) 13:11)

アンタッチャブルくんこんにちは.約束通り書き込んでくれましたね.ありがとう.忘年会はいい考えですねー,さすがアンタッチャブル.僕としては昼すぎあたりから飲みたいです.配達があるので.写真は,やはりここに載せるのはちょっと気が引けるのでメールアドレス教えてください.

無題

三藤 さんのレス (2003/11/26(Wed) 16:35)

いえいえ,アンタッチャブルはT永君ですよ. 昼過ぎですか,県合みたいで楽しそうですね. アドレス書いておきました.

Re: アンタッチャブル

崎間 さんのレス (2003/11/26(Wed) 16:52)

おお,早いですね.また連絡します.