ロゴ

ロゴ

植本 さんの書込 (2005/05/22(Sun) 00:30)

植本と申します.今山口大学に通っている大学生です. 崎間さんとは部活の先輩と後輩で,現役の頃にはとてもお世話になりました.

崎間さん,ロゴ見ました.とてもきれいなロゴですね. 僕もあんな感じの絵がパソコンで描けるようになればいいんですが. もともと,絵の実力がともないませんからできるようになれるか. 院はわざわざ紹介していただいたんですが,やっぱり一番やりたいことの できる大学を探すことにしました.それは地震学です.地球物理になるそうなので, これから物理と数学の勉強になります.だから,1年後はどうなるかはわからないです.と,これも書きたいんですが,ロゴいいですね.て,言いたかったんです. では,失礼します.

Re: ロゴ

崎間 さんのレス (2005/05/22(Sun) 01:48)

おー,植本.どうもありがとうね. 猫のロゴは,見出しなどにも使い回してます. もっと使い回す予定です.

ちなみに,ソースは

です.IllustratorとかInkscapeで編集できます.

地震学を勉強するのか. 難しそうな分野ですが,日本には必要な研究ですね. がんばってくれたまえ :)