ところで

ところで

笠 さんの書込 (2003/11/25(Tue) 12:13)

どうも,唐突にまたお邪魔します. いやーやりました.試験やっちゃいました.量子力学?(涙).スピンと規道角運動量の合成則のところが上手く理解できず.撃沈です.これからいそいそとレポートを提出して勘弁してもらおうかと考えてます.ショックで呆然としてしまい,誰かに報告したくて書き込みました(周りの友達が少ない).いや,負けません(多分).これでも理論専攻希望ですから(本気).うぬぬぬ….が,がんばるぞ.

Re: ところで

笠 さんのレス (2003/11/25(Tue) 12:20)

すいません.本当はなかなか凹んでます.チクショー.でもこれから量子?の試験です.なぜ?と?を同時に取っているのか….聞かないでください.それではまた.

Re: ところで

崎間 さんのレス (2003/11/25(Tue) 14:23)

スピンと軌道角運動量ですか.僕もわかりません(汗).大学の先生方は融通がきくので,たのめばなんとかしてくださいますよねー.まあまあ凹まずにいきましょうよ.そのうちいいことありますよ.(僕なんかになぐさめられるとよけい凹みますかね.すいません.)