無題

無題

崎間 さんの書込 (2003/10/31(Fri) 20:42)

どうも崎間です.管理人です.たまには自分で書き込んでみようとおもいました.えーと,眠いですね.今日は体育会に提出する文章を書いたんですが,もうああいった作文を書かされるのはゴメンです.といっても800文字〜1000文字と割りと短めなんですが.もちろんぎりぎり801文字で出しました.ホームページなんかでどうでもいいような文章を書くのは大好きなんですが.まあそんなわけで.なにがしたかったんでしょうか僕は.

Re: 無題

シュレ猫ソフト さんのレス (2003/11/02(Sun) 05:19)

レギュラーライフを満喫していらっしゃるようですね.私などはここのところやさぐれぎみで不規則な生活です.コンビニで「試験にでる力水」というのを買ってみたんですが,めちゃくちゃマズいです,やめといたほうがいいです.そういえば今日はY大学に中川家がやってくるらしいですね.

Re: 無題

崎間 さんのレス (2003/11/05(Wed) 08:34)

試験にでる力水ですか.そんなものがあるんですね.なんじゃそりゃ.めちゃくちゃ不味いと言われると飲んでみたくなります.中川家ですか,学際には行かなかったので見てません.行けばよかったかな.

Re: 無題

とっすぃ さんのレス (2003/11/05(Wed) 15:47)

おひさしぶりです!!! 最近,卒論しながらほわわわ〜んとした日々をしてるそうです.笑

試験にでる力水は僕も飲みましたよ!!(どうやら知能UPの欲があるらしい...(爆))たしか,DHAを含んでるとかどーとか....

うちも学祭がありますが,とっすぃにとっては学祭期間中は長期休暇なんでうれしいかぎり!!!うちはソニンがくるらしいです.

Re: 無題

回遊魚 さんのレス (2003/11/05(Wed) 23:39)

お久しぶりです. 力水飲みました. オロナミンCとmatchを足して2で割ったような味でしたが

DHA摂取が目的なら秋刀魚が旬ですよ 僕は昨日学食で食べました.お値段は160円也 それにしてもソニン見てー

ということで Y県Y市Y田温泉にあるY大学Y電体研究室所属の管理人さん バイト頑張ってけろ って今は電磁宇宙物理ーという名でしたね

Re: 無題

崎間 さんのレス (2003/11/07(Fri) 07:35)

とっすぃさん,回遊魚さんおひさしぶりです.元気な様でなによりです.掲示板の書き込みだけで「元気な様で…」と判断する僕は何者かって話ですが.それはさておき.

力水いよいよ興味を引かれています.ちょっとレポートしてみようかな.サンマも食べたい.ソニンも見たいですねえ.バイトも頑張ります.バイトしか頑張ってませんが(w

Re: 無題

まる さんのレス (2003/11/22(Sat) 02:53)

体育会に提出する文章をここにアップしたりはしないんですか?

Re: 無題

崎間 さんのレス (2003/11/25(Tue) 14:04)

どうしましょう.たいした文章じゃない上にまじめに書いてて恥ずかしいんです.いま「雑文」という新コンテンツをつくろうかなと思っているので,アップするとしたらそこになります.

Re: 無題

まる さんのレス (2003/11/29(Sat) 00:59)

なるほどー.

ところで,親知らずですが,そのうちもっと痛くなると思いますよ〜. ま,そのうち痛みもひきますが. 生えてくると,歯磨きの邪魔になったりします. 私は,変な方向に生えてきて邪魔になったので,抜きに行きました. あまりに変な生え方をしていて,歯医者さんが困ってましたよ(笑).

Re: 無題

崎間 さんのレス (2003/12/01(Mon) 19:18)

不思議と痛みは引いてきました.というか全く痛くもないし違和感もなくなりました.はっきししないところは僕と同じようです (^^; それにしても親知らずで困る歯医者さんというのも困りますね(笑).