はじめまして!

はじめまして!

ちあきん さんの書込 (2005/03/14(Mon) 21:58)

こんにちは♪はじめましてです. 私は今春から大学生になる♀です. 自分は,工学部(情報工学科)なんですけど 高校時代,物理が苦手で苦手で… 受験のときも,物理を受けないでいいような方式で 受けてきました. しかし!大学に入ったら物理からは逃げられません…(;´Д`) それで,なんとなーくyahoo!様で「物理」と検索したらここのサイト様にたどり着いたというわけですw 頑張って勉強して遅れをとらないようにしようって決意固めてるんで わからなくなった時は,よろしくおねがいします(´▽` )

それでは,乱文失礼いたしました.

Re: はじめまして!

崎間 さんのレス (2005/03/15(Tue) 00:07)

ちあきんさん,はじめまして.もうすぐ新生活がはじまりますね.良いですね. 物理は,「はっ」といろいろな事がみえてくるときがあるので, ずっと取り組んでいれば,とても楽しくなるときがたまにあります. もちろんいつも楽しいわけではありませんが, 固まったている意志なら大丈夫でしょう. それでは,今後ともよろしくお願いいたします :)