バビッタ.

バビッタ.

通りすがりのオチコボレエリート さんの書込 (2003/10/09(Thu) 12:41)

100の法則…マイッタ. まるで俺じゃん!占い屋に行ってこれだけ言われたら その後の話全部信じちゃうくらい,俺のことじゃん! そんな俺は今30歳.大学時代から早10年くらいたった…. 「どうにかなる」でどうにかしてきた人生…. 今ではネット関係の仕事で月300万まで取れるようになりました. 電気代3ヶ月・ガス代2ヶ月・水道6ヶ月・NTT3ヶ月… 滞納可能日を熟知していたあのころが懐かしい…w てなわけで,どうにかなりますよ. 俺と同じ感じの人だし…(*゜▽゜)ノ ガムバレー.

Re: バビッタ.

崎間 さんのレス (2003/10/09(Thu) 17:10)

月300万!そんな生活したいものです.がんばればできますかねー.僕も「どうにかなる」で生きているので今は家賃を半年滞納しています.卒業までに払えるかなあと心配であります.明日のオチコボレエリートを目指してがんばります.

Re: バビッタ.

パラフィン さんのレス (2003/10/10(Fri) 01:40)

あのぅすいません 300万て何ですか?もし金だったらアシでもいいから 使われたいですね.女の子って皆そう思ってないですか. 指くわえてアタシのこと面倒みてくれないかしらって感じ ですよ.ガンバッテクダサイ!関係ないけど5行で!