リンクバナー頂きました

リンクバナー頂きました

バケレコ さんの書込 (2003/10/02(Thu) 15:24)

早速バナー日記のトコからパクらせていただきました ごっつあんです 最近,悪あがき日記おもろい いや〜サイケデリックですなw ワスも二日酔いの時は「酒やめるぞ!」と思うが, いつの間にか忘れて,また飲みまっくてしまうわい まぁその後,また自己嫌悪に落ちてますがねw

まぁまぁ,がんばっていきますか〜

Re: リンクバナー頂きました

崎間 さんのレス (2003/10/02(Thu) 18:22)

バナー使ってくれてありがとう.でもサイズ指定は

width="88" height="32"

でお願い.日記おもしろいッスか.うれしいです.もっと面白いものが書けるようになりたいものです.酒はねー,やめれんなあ.でもバケレコくんはタバコやめたから凄いよな.

Re: リンクバナー頂きました

ゆいな さんのレス (2003/10/04(Sat) 07:51)

ほんとほんと日記おもしろいです♪ 最近,マメに更新されていて,1読者としては嬉しいです.

Re: リンクバナー頂きました

崎間 さんのレス (2003/10/06(Mon) 22:18)

僕なんかの日記を読んでくれてありがとうございます.なにかと用事があってまた更新が滞っております.明日からはたぶん書きますので.はい.