夏休み終わっちゃいました.

夏休み終わっちゃいました.

tomo さんの書込 (2003/10/01(Wed) 01:46)

1日(水)から後期です!!卒研がどんなことになっていくのか,かなり不安です. あまり忙しいと,バイトと両立できなくなりそうだし.泣きそうになりそうだし(笑). でもお金がないと卒業旅行に行けない!!ってことで,卒業できるのかってことを棚にあげて, バイトに勤しむのでありました(笑).後期がんばりましょう!!

Re: 夏休み終わっちゃいました.

崎間 さんのレス (2003/10/01(Wed) 15:13)

終わっちゃいましたねー,夏休み.僕の大学は 9/29(月) から後期開始だったみたいです.金曜日からゼミが再開されます.卒研はまだほとんど手をつけていないのでこれから大変そうです.卒業旅行に行けるようにがんばっていきましょー.