はじめまして

はじめまして

通りすがり さんの書込 (2005/02/24(Thu) 15:28)

はじめまして,バイト塾講師をしている通りすがりです.

生徒の質問を検索していたところ偶然このHPにヒットしまして いくつか記事を読んで「あ〜なるほどそういうことだったのか」と,今更ながら納得してしまいました.

学生(材料系学科)の頃にこのようなHPがあれば,もうちょっと違う成績が広がっていたのかなぁと惜しい気持ちが募ってしまったので書込みました.(あったとしても成績はそれほど変わっていなかったと思いますが…)

今は物理とは無縁の生活をしていますが,たまに覗かせていただきますね ちなみに,質問内容は地磁気に関することでした.

Re: はじめまして

崎間 さんのレス (2005/02/24(Thu) 21:52)

バイト塾講師をしている通りすがりさん,こんにちは. 記事を読んでいただき,どうもありがとうございます!

> 学生(材料系学科)の頃にこのようなHPがあれば,
> もうちょっと違う成績が広がっていたのかなぁと
> 惜しい気持ちが募ってしまったので書込みました.

こんなお言葉をいただけるなんて, プロジェクトメンバー一同うれしい限りです. これからも,いっそうの記事の充実を目指してがんばります. 今後ともよろしくおねがいします.