はじめまして

はじめまして

Hewlett さんの書込 (2005/02/17(Thu) 18:46)

本日,小型自動二輪一発試験体験記を参考に一発試験にチャレンジしてきました. コース図を使わせてもらいましたm(_ _)mとても助かりました. バイクはいまだSR125でこれがうわさの微妙なアメリカン^^; 今回は落ちましたがまた来週にいこうと思っています. 一本橋はかなりふらついちゃいました.あとはメリハリがよくてよかったと言われました.また来週がんばります

あと,小郡のコース図自分のHPに掲載してもよろしいでしょうか?? ご連絡お待ちしております.

Re: はじめまして

崎間 さんのレス (2005/02/17(Thu) 23:34)

> 本日,小型自動二輪一発試験体験記を参考に一発試験にチャレンジしてきました. > コース図を使わせてもらいましたm(_ _)mとても助かりました.

おお,ということは山口の方ですね! メリハリで褒められたのなら,合格は近そうです. 応援しています,がんばってください.

> あと,小郡のコース図自分のHPに掲載してもよろしいでしょうか??

よろしいですよ :) あの図の中にURLを書いているのですが, 今のものと違っているのでそこだけ直させて下さい. また,ここで連絡しますね.

できれば,Hewlettさんのホームページもお教えください.

Re: はじめまして

Hewlett さんのレス (2005/02/21(Mon) 21:18)

連絡遅れてすみません. HPは今から作ろうかなと考えています. 明日また行ってきます!!

Re: はじめまして

崎間 さんのレス (2005/02/23(Wed) 19:38)

コース図ですが,

において置きます.それにしても,コースの種類って変化しないものなのですね.なにか間違いを発見したら教えてくださいね.ホームページ,できあがったら教えてください :) では,がんばってください!