山登りッスか〜

山登りッスか〜

バケレコ さんの書込 (2003/09/10(Wed) 10:45)

今週末って,台風きてるでしょ〜 10日10:30現在ではまだ動きが読めんけど, 九州直撃もありえるよね〜

祖母山は大分なんじゃね 直撃なくても影響はあるだろうに・・ 俺は飛行機が飛ぶのか,心配だわ

でも台風一過の後の景色は,すっきり澄んで最高ですな〜 山登りだと,足が滑ったりして危険かえ?

台風がくるとワクワクするけど,今回だけは勘弁しとくれやす

Re: 山登りッスか〜

崎間 さんのレス (2003/09/10(Wed) 19:19)

台風きとるな.僕は日曜日に登山なので大丈夫そう. 飛行機は大変だな.新幹線みたいに途中で止まるなんてできんから. 途中で止まったらイヤだけれども.

> 台風がくるとワクワクするけど,今回だけは勘弁しとくれやす

そんなこと言わずに,いつでもワクワクしておこう. ポジティブシンキング!