院試お疲れさまでした☆

院試お疲れさまでした☆

ゆいな さんの書込 (2003/09/05(Fri) 22:47)

この数日間のお留守は,夏の終わりの旅にでも出られているのかと 思っておりましたら...院試だったのですね(苦笑) まあ,なにはともあれ,大きな行事が済んだ事ですしね.

ゆったりとした気持ちで結果報告を待ちましょう(笑)楽しみです♪

Re: 院試お疲れさまでした☆

崎間 さんのレス (2003/09/07(Sun) 19:10)

本当は院試から逃げ出して旅にでも出たい心境でした. やっと終わってホッとしています. ああ,結果発表.不安です.

Re: 院試お疲れさまでした☆

バケレコ さんのレス (2003/09/08(Mon) 05:26)

おつかれ〜

院試だったんじゃ〜おつかれさん

俺も負けじとがんばらねばならんわ〜!

うお〜

Re: 院試お疲れさまでした☆

崎間 さんのレス (2003/09/08(Mon) 09:10)

おう,お疲れっス. 化けレ湖はそろそろ旅立つんじゃなかったけ? お互いがんばりましょうなあ.

Re: 院試お疲れさまでした☆

バケレコ さんのレス (2003/09/08(Mon) 18:50)

いや,早ければ10月に旅立ちだったんですが

年末頃にと・・

その前に偵察に今週末,東京にいってきます

飛行機,初体験してきますわ〜

だが,南の彼方に,タイフ〜ンが・・.

Re: 院試お疲れさまでした☆

崎間 さんのレス (2003/09/09(Tue) 15:23)

今週末から東京かあ.飛行機いいなあ. 僕は今週末山登りに行ってくるよ. 九州の数少ない100名山の一つ,祖母山だ.