はじめまして

はじめまして

ひろき さんの書込 (2005/01/31(Mon) 03:10)

はじめまして,大学の物理学科に所属しております.ひろきと申します. 現在4年生です. 特に質問があって書き込んだわけではありませんが,「オチコボレ100の法則」とか「ようこそ,物理の世界へ 」を読ませていただいて,少なからず感銘を受け,それで書き込ませていただきました.

私も大学では頭の良いほうではないので,研究室では日々苦労の連続です.

これからこのページはたまに立ち寄らせていただきたいと思います.

ではでは..

Re: はじめまして

やかん さんのレス (2005/01/31(Mon) 18:34)

ひろきさん,はじめまして.よろしくお願いいたします.

>大学の物理学科に所属しております

すごいなあ.私は物理は専門外で,高校レベルぐらいしか わかりませんが,それでもとっても好きです. いろいろ教えてくださいね :)

Re: はじめまして

崎間 さんのレス (2005/01/31(Mon) 23:08)

ひろきさん,はじめまして.

> 「オチコボレ100の法則」とか「ようこそ,物理の世界へ 」
> を読ませていただいて,少なからず感銘を受け,

なんとも嬉しいことをおっしゃってくださる!恐縮です. 4年生ということで,もうすぐ卒業ですね. 進学されるのでしょうか? 今後ともよろしくお願いします.

Re: はじめまして

ひろき さんのレス (2005/02/02(Wed) 01:17)

>もうすぐ卒業ですね. >進学されるのでしょうか?

ええ.何とかして(必死の攻防戦の末...)単位はそろえたので後は卒業論文を残すのみです. 頭の悪い僕ですが,何とか進学出来ることになりまして.来年度からはM1になります.これからもお世話になると思います. 今後とも宜しく御願いします.> 崎間さん

>私は物理は専門外で,高校レベルぐらいしか >わかりませんが,それでもとっても好きです.

なんかそういうのって,物理学科に居るものとしてはすごく嬉しいです.僕の周りの友達は物理学のような基礎的な学問に興味を持つものが少なくて最近寂しい気持ちになっていました.ありがとうございます. 僕なんかでよければ喜んで教授させていただきます.>やかんさん