これからちょくちょく

これからちょくちょく

どな さんの書込 (2005/01/28(Fri) 23:43)

はじめまして :)高校2年のどなと言います.理系で物理選択したもののなかなか苦手で・・・冬休みの課題にも未だに苦戦中です.とりあえず自力で頑張ってみますが,わからなかったらどぅか教えてください^^*ちょくちょくお世話になる予定です★

Re: これからちょくちょく

やかん さんのレス (2005/01/29(Sat) 14:17)

どなさん,はじめまして.やかんです. 物理は難しく感じることもあるけど, 面白いですよ.いつでもまたいらしてくださいね :)

Re: これからちょくちょく

崎間 さんのレス (2005/01/30(Sun) 12:45)

どなさん,やかんさん,こんにちは.冬休みの課題にまだ取り組んでいる粘り強さには,頭が下がります.「物理を選択してよかった」と思えるようになるといいですね.ちょくちょく訪れて下さい.お待ちしてます.