子猫ちゃん

子猫ちゃん

まる さんの書込 (2003/08/16(Sat) 01:46)

子猫ちゃん,まだ家にいるんですか? もし良かったら,他にも写真取って見せてください! 親子を見るとほほえましいですな.

Re: 子猫ちゃん

崎間 さんのレス (2003/08/16(Sat) 04:34)

まだいますよ.ホントかわいいです. 最近少しだけ歩けるようになったらしく, すぐベッドから落ちて母猫を困らせています. 写真は

に置いておきますね.

Re: 子猫ちゃん

まる さんのレス (2003/08/16(Sat) 19:03)

有り難う御座います.

小さくて可愛いですねぇ. 一番最初の写真は親ですよね? また,機会がありましたら御願いします.

Re: 子猫ちゃん

崎間 さんのレス (2003/08/17(Sun) 09:51)

そうっス.最初のは親っス. 子猫は小さすぎて心配です. 寝返り打ったときつぶしてしまいそうで. また近いうちに写真載せます.