はじめまして

はじめまして

ぱた さんの書込 (2005/01/13(Thu) 16:04)

はじめまして,高3で受験生のぱたと申します. 物理数学を見させて頂いたのですが,説明がかなりわかりやすく, 受験勉強も忘れてひたすら読んでしまいました.感動しました. 大学受験が終わったら,このページで勉強させて頂こうと思っておりますm(__)m これからもちょくちょくお世話になります.

Re: はじめまして

tomo さんのレス (2005/01/13(Thu) 17:13)

ぱたさん,初めまして.こんばんは.

> 大学受験が終わったら,このページで勉強させて頂こうと思っておりますm(__)m

一緒に勉強していきましょう! ぱたさんはどちらにお住まいか分かりませんが, 日本全国寒い日が続いているようです. 風邪を引かないように気を付けて,受験を乗り切ってくださいね.