台風

台風

バケレコ さんの書込 (2003/08/08(Fri) 15:11)

台風接近中です

台風来ると,NHKではずっと台風情報やっていますが

東北や北海道でも九州上陸しても ずっと放送やってるんでしょうか?

台風ってほぼ中四国通るから,いつものことだけど どうなんでしょうかねぇ〜

どうでもいいことなんですけど,ちょっと気になりましたm(__)m

Re: 台風

まる さんのレス (2003/08/09(Sat) 00:19)

バケレコさんがどこにお住まいか知りませんけど,私が住む千葉でも ガンガン台風情報やってますよ. だから,もっと北の方でもやっているんじゃないですかねぇ.

Re: 台風

バケレコ さんのレス (2003/08/09(Sat) 16:57)

すんません

広島市民ですm(_)m

やっぱニュースやってるんですね〜

というか,今回のは日本縦断してますねぇ

そして暑い・・・

Re: 台風

崎間 さんのレス (2003/08/10(Sun) 04:44)

台風いつのまにか通りすぎてましたね. BLUE HEARTS の歌に出てくるようなヤツを期待 (?) してたんですが. 山口では風がちょっと強かったくらいです. そのせいかどうか,今は結構涼しい.