更新ですな

更新ですな

まる@羽田空港のYahoo!カフェ さんの書込 (2003/08/01(Fri) 18:11)

チキンラーメン,載ってますねー. 隣の女性がきになりますけど(笑).

あと猫好きなんですか? 私は以前,ホームステイしていたときの家に猫が居て それ以来猫が好きになりました. 犬も好きですけどね.

Re: 更新ですな

崎間 さんのレス (2003/08/01(Fri) 18:30)

隣の女性は誰なんでしょうね (w 全く覚えておりません.

羽田空港のYahoo!カフェ,なんかカッコいいですね. 僕はこの手の場所に2回くらいしか行ったことありません.

> あと猫好きなんですか?

好きですね.抜け毛の時期さえなければ最高なんですけど. 今のアパートの部屋にシロネコがなぜか居座っています. しかもお腹が大きくなってきています.

Re: 更新ですな

バケレコ さんのレス (2003/08/02(Sat) 14:25)

デザイン一新じゃね〜スッキリしてもうたんじゃね〜

チキンラーメンと女性かぁ あいかわらず絵がうまいねぇ

ネコ好き>

ってか, 昔,サキマ氏とサキマ氏彼女さんと三人で 駐車場にいたら そこにはネコがいっぱいいて 俺らの周りにネコが寄って来たもんねぇw

ネコオーラが出てるんじゃないん?w

Re: 更新ですな

崎間 さんのレス (2003/08/02(Sat) 20:32)

ネコーラ?コカコーラの新製品? まあそんな時期もあったなあ.

デザインどうでしょうか.ロゴとか. かなり時間かかってしまった. バケレコくんもそろそろ一新してはいかがでしょう?

Re: 更新ですな

バケレコ さんのレス (2003/08/03(Sun) 11:27)

シッポが強調されてるよねぇ

今までのに慣れていたから,戸惑うねぇ

俺は青色好きなので,いいと思います

勝手な個人的意見ですがw

ってかkspって,かぎしっぽからきてたんだねぇ

てっきり,Kimihisa・Sakima・Physicsかと思ってたよ〜

あとプロフの写真ワイルド飛び越してないかい?w

Re: 更新ですな

まる さんのレス (2003/08/03(Sun) 18:21)

猫と言えば,以前獅子座流星群を見に行ったときに, 「毛布にくるんでいたら猫が入ってきた」と後輩の子に話したら, 「猫って女の子のことですか?」なんて言われて全然信じてもらえませんでした(苦笑).

羽田空港のYahoo!カフェ,なかなかよかったですよ. ネット接続料は無料でワンドリンク以上を頼めば良いだけでした. そんなにも混んでなかったです.飛行機の待ち時間つぶしに最適です.

デザイン,良いですね.なんかすっきりした気がします. 写真,ワイルドですね!

Re: 更新ですな

崎間 さんのレス (2003/08/03(Sun) 23:19)

>>バケレコくん

Kimihisa・Sakima・Physics はいいねえ.考えもしなかった. こういうことにしようかな. ちなみに,タイトルロゴは前の方が良かった説もあり.

>>まるさん

しし座流星群,ぼくも見に行きました. 石灰岩で有名な山口県秋吉台で見ました. 凄かったですねー. それにしても毛布に猫が入るとあったかそうですね. (女の子ならもっとあったかいかも(笑))

Yahoo!カフェよさそうですね.一度は行きたいものです.

デザインはいじりだすと細かいところが気になって,時間を浪費してしまいます.良くなったといわれると,とてもうれしいです.写真はじつは前からあったのです.

Re: 更新ですな

まる さんのレス (2003/08/05(Tue) 23:28)

秋吉台で流星をみるなんて良いですねー. 秋吉台は山口で一番行ってみたい場所です. そのうち機会があるといいですが. 写真とかあるとは全然気が付かなかったんですよ. 探すといろいろ仕掛けがありますねぇ,ここは.

Re: 更新ですな

崎間 さんのレス (2003/08/08(Fri) 14:37)

> 秋吉台は山口で一番行ってみたい場所です.

秋吉台いいですよー.夏は青々とした草原,冬はススキで黄金色,春先は山焼きで真っ黒と,一年中楽しめます.ぜひ行ってみてください.龍護峰という山(丘?)もありますよ.

> 探すといろいろ仕掛けがありますねぇ,ここは.

もっといっぱい仕掛けつくりたいんです.イースターエッグみたいな.まだもう少し,仕掛けていたかも知れません.

Re: 更新ですな

まる さんのレス (2003/08/09(Sat) 00:27)

アクセス解析があるのも最近気が付きました. 最近は,画面のサイズまでわかっちゃうんですねぇ. 私は1280×1024です. ビデオメモリは32なんですけど,ランキングには載ってないですねぇ.

Re: 更新ですな

崎間 さんのレス (2003/08/10(Sun) 04:40)

> アクセス解析があるのも最近気が付きました.

ああーではもうネタ切れですねえ (^^; 1280×1024 の画面うらやましいです. ぼくのノートでは 1024 x 768 が限界です.

> ランキングには載ってないですねぇ.

ビデオメモリはいい加減だなと僕も思いました. どうしてですかねえ. java スクリプトで情報集めてるみたいですが, 仕組はよくわかりません.自分で書けたらいいんですけど.