ひさしぶり!!!

ひさしぶり!!!

smith さんの書込 (2004/12/07(Tue) 14:29)

サッキー元気か??俺初学会行ってきたよ. tefにepsで図を貼り付けるやん?サッキーのホームページ通りにやってもうまくいかないんやけど・・なんでっすかね? 最近どうよ????

Re: ひさしぶり!!!

崎間@管理人 さんのレス (2004/12/07(Tue) 15:40)

おっす.久しぶり! 来年の2月には福岡行くんで,そんときはよろしく.学会行ったのか,すごいね.僕はまだ大したことしてないよ.とりあえず来週は熱海に行く.忘年会.

> うまくいかないんやけど・・なんでっすかね?

これだけじゃさすがに分からん.エラーメッセージ書いてくれたら何かしらわかるかもしれんっすね.

Re: ひさしぶり!!!

smith さんのレス (2004/12/07(Tue) 16:51)

あとでエラーメッセージ書きこむけんそのときはよろしく! 隆は元気してんの?就活とかしてたりして.....

Re: ひさしぶり!!!

崎間@管理人 さんのレス (2004/12/07(Tue) 17:29)

隆元気しとるよ.今日説明会行ってた.

Re: ひさしぶり!!!

smith さんのレス (2004/12/07(Tue) 20:53)

さっきの質問やけど,画像ファイルと,texファイルをおなじディレクトリにいれてあるのに, ! LaTeX Error: File `dvips.sty' not found.

Type X to quit or <RETURN> to proceed, or enter new name. (Default extension: sty)

Enter file name: ってエラーがでるんよね. サッキー教えて.こんな無知なおれに..........

Re: ひさしぶり!!!

smith さんのレス (2004/12/07(Tue) 21:06)

ごめん!!!解決した!俺の凡ミスやった!はずかしや〜 また連絡するよ.研究がんばれよ!

Re: ひさしぶり!!!

崎間@物理のかぎプロジェクト さんのレス (2004/12/07(Tue) 22:01)

そうか.usepackage{dvips}ってしたんだね. でも解決したようで良かった.smithもがんばってな!