楽を捨て苦と共に生きる

楽を捨て苦と共に生きる

速水 さんの書込 (2003/07/18(Fri) 20:54)

今日ようやく退職しますた.ワショーイ.激しく試練だったよ.これでやっと学校に復帰できるわけだが・・・. これからがまたたいへんなような氣がするが,ボクは働いてみてこう思うようになった.過去にどれだけの逆境を乗り越えてきたかで,その人の背負っているものが外側にあふれているのだと思うわけで楽なことと苦しいことがあったら苦しいことを迷わず選ぼう.その逆境を越えた自分の姿をイメージしてがんがって逝こうと思う.

そんなわけで,これからも Linuxとかいろいろ教えてくださひねm(__)m

Re: 楽を捨て苦と共に生きる

崎間 さんのレス (2003/07/21(Mon) 22:07)

おおーバイトお疲れさまです. 後は卒業だな.