日記作成支援CGI

日記作成支援CGI

山本明 さんの書込 (2004/12/04(Sat) 14:08)

>2004-12-03の日記

“日本が世界に誇る”山本明さんが作成したAkiaryという日記作成支援のCGIなんて,どうでしょう?

私のサイトではCGIを使用するために手続きが必要なので(それは億劫なので)使用を見合わせてますが,日付の降順・昇順の変更等の手作業から解放されると思いますよ.

…ちなみに,作者は私じゃありません.同姓同名の方です.

Re: 日記作成支援CGI

崎間@管理人 さんのレス (2004/12/06(Mon) 00:12)

これはよさそうですね.早速試させて頂きます! いよいよ単純作業からですかあ(それも少しさびしい気も…).同姓同名の方が,お互いホームページを運営しているのは,考えてみれば珍しいですよね.僕の同姓同名の方,このホームページをご覧になったら連絡くださいませ.

Re: 日記作成支援CGI

CO さんのレス (2004/12/07(Tue) 20:46)

ブログって便利ですよね! でも,サイトを移行しようとか思ったときに作業が大変そうです. 商用サイトのブログとかって,データの移行できるのかな・・?