すごい!!

すごい!!

tomo さんの書込 (2004/12/01(Wed) 00:14)

1ヶ月日記コンプリート…私はいまだにやったことがありません. でも,今月は私も自己最高記録だと思われます.コンプリート-2日分(笑). 実は,「11月は毎日書いてきた<b>気がする</b>」と思って,月初めから見直したんです. えぇっと・・・1日・・・書いてある.2日・・・書いてないじゃん・・・(悲). それでも今日の分まで見てみたら,抜けていたのは2日分だけだったというわけです.

いつの日かやってみたいなコンプリート(字余り) 来月は必ずやるさコンプリート(字余りしかも言い過ぎ) いつの日か必ずやるさコンプリート(字余り弱気になったけど本音(謎))

#意味不明になってきたのでこのあたりで(謎).

Re: すごい!!

崎間@管理人 さんのレス (2004/12/01(Wed) 00:33)

ありがとうございます.では今月はお互いがんばりましたということで.でも僕,一週間前の日記も平気で付け足したりしますから,半分インチキです.tomoさんも,2日分の日記を今から書いてコンプリートしましょうよ!全く問題ないですよ! <pre>今からでも コンプリートは 可能です</pre>

Re: すごい!!

tomo@M1 さんのレス (2004/12/01(Wed) 22:47)

> tomoさんも,2日分の日記を今から書いてコンプリートしましょうよ!全く問題ないですよ!

その手がありましたね(笑).そのうちこっそり書くかもしれません(謎). 今日から12月,心新たに(!?)日記を書きたいと思います.

12月走る先生見て笑う(実話)

Re: すごい!!

崎間@管理人 さんのレス (2004/12/01(Wed) 23:52)

はい!見てみぬふりをしますから安心してください.

> 12月走る先生見て笑う(実話)

文字通り師走ですね! 見えない自由が欲しくて,見えない銃を撃ちまくる. 先生はきっと,栄光に向かって走って行かれたのですよ.

Re: すごい!!

ken さんのレス (2004/12/03(Fri) 00:27)

もっともっともーっと,すごいのがあります.

kenです.こんばんは.

私がときどき見る日記には,私が見た範囲で少なくとも3ヶ月 以上にわたってコンプリートしています.

はてなダイアリーなので,後からズルができるなんてことはありません.

暇ではないどころか,とっても忙しそうです. 「超忙しい」 「とても,忙しい」 「ベリィ,ビジー」どころではないそうです.

だけど,毎日,日記を更新されています. 私にはとってもまねできない芸当です.

ちなみに,物理のかぎしっぽへのリンクがしっかりはってあります.

Re: すごい!!

崎間@管理人 さんのレス (2004/12/03(Fri) 00:48)

知ってます!知ってます!僕も毎日みてますよ! 本当に忙しそうなのに,結構な量を書かれてますよね. そうですか,はてなはズルできないのですかー. ますますもって素晴しいですね.