おや?

おや?

まる さんの書込 (2003/07/10(Thu) 00:40)

山のCG壁紙がなにげに更新されてますね? なかなか壮大な感じです.だけど,日本のどこにあるかわからないです(苦笑). あれ,一枚書くのに時間はどのくらいかかるんですか?

Re: おや?

崎間 さんのレス (2003/07/10(Thu) 03:24)

なにげに更新しました.鳥取県の米子あたりにあります. 中国地方では一番高い山で,中国地方で唯一日本 100 名山に入っています. 何回か行ったことあるんですけど,崩壊がひどくて毎年崩れているみたいです.

かかる時間ですが,1枚 5 分位あれば カシミール3D http://www.kashmir3d.com/ が勝手に描いてくれます.でも構図や雲やらがなかなかうまく決まらず, 気に入ったのができるまで 1 時間位かかっちゃいますねー.

つぎこそは「栃木の那須の山」を描こうと思います!

Re: おや?

まる さんのレス (2003/07/16(Wed) 01:37)

なるほど,鳥取の方ですか. 調べていたら,那須の山も百名山の一つみたいですね. 次は御願いしますね.

あと私が身近に思っている山は筑波山で関東地方の人々にとっては, 良いハイキングコースとなってます.筑波山も百名山ですなー.