あらまぁ 日記が・・

あらまぁ 日記が・・

バケレコ さんの書込 (2003/07/08(Tue) 15:08)

ほぅ毎日書いてあるのぅ

なんか5日から7日までがやっつけ仕事みたいになってるなぁ (´,_ゝ`)ププ

楽しみにしてますわぁ〜

Re: あらまぁ 日記が・・

崎間 さんのレス (2003/07/09(Wed) 01:49)

やっつけ!?気のせいですよ. いやでもやっつけ仕事っていい言葉だなあ. やっつけやっつけやっつけやっとけ.

Re: あらまぁ 日記が・・

バケレコ さんのレス (2003/07/17(Thu) 20:02)

おお〜まっこと日記毎日書き込みしちょるのぅ

前半戦終了じゃのぅ

後半戦も楽しみにしちょるがぜよ〜

Re: あらまぁ 日記が・・

崎間 さんのレス (2003/07/17(Thu) 21:46)

書けんと思っとったがか?

わしゃあ言ったことはやる男じゃきに.

じゃがもういけん,わしゃあ脳をやられちょる...