ミケネコ研究所

ミケネコ研究所

まる さんの書込 (2004/11/18(Thu) 00:07)

サーブルさんが亡くなっていたとは・・・. かなりショックです.信じられないです. 私と彼は面識ありませんが,実は同じ大学の同期なのです. 同じ情報処理室で活動していた仲間のようなものでした. 彼の書いたCGIを創生期からよく利用してました. よくメールのやりとりもしてました. ご冥福を祈るしかないです.

Re: ミケネコ研究所

崎間@管理人 さんのレス (2004/11/18(Thu) 00:50)

なんと,まるさんの同級生さんでしたか. 僕も最近,お亡くなりになった事に気がつきました. サーブルさんとはお会いするどころか, ホームページを見るという全く一方的な交流でしたが, 不思議と大きな喪失感です. 交流があったまるさんは,さらに大きなショックですよね…. サーブルさんの残された知的財産が,有効に生かされるといいですね.

# 僕だったら,誰かに引き継いでほしいなあ.