おしさしぶりっす

おしさしぶりっす

琥珀壮士 さんの書込 (2004/11/13(Sat) 22:45)

崎間先生おひさしぶりっす あんまり書く事が無かったけどとりあえず書きました 自分もHP作ったので(日記だけど)見てください

Re: おしさしぶりっす

崎間@管理人 さんのレス (2004/11/14(Sun) 01:33)

おお!お久しぶりです! どうですか,元気にやっていますか. あんまり書くことがないということは,元気な証拠ですね!なによりです. なにか相談に乗れることがあったら,気軽に言ってくださいね. ホームページ,これからたまにお邪魔させてもらいますよ. では,お兄さんとお母さんによろしくお伝えください.

Re: おしさしぶりっす

おこめ さんのレス (2004/11/15(Mon) 23:31)

どうも,はじめまして?僕も楽天にホームページ持ってますよ.楽天は野球に参入する動きを見せたとたんにアフェリエイトに対してシヴィアになりましたね.